« ▼鉄白虎(Bビーダマン爆外伝) | メイン | ▼DX ジェネシックガオガイガー 改訂版 キター(2) »

2005年06月28日(火)

▼DX ジェネシックガオガイガー 改訂版 キター(1)

出社前になんかでかい荷物が届いたと思ったら、
きましたよ CM's の DX ジェネシックガオガイガー 改訂版


えー、一番の違いは箱に改訂版ってシール貼られてるのと、取説がカラーになったくらい?
出社前だからファイナルフュージョンまではできてないけど、ざっくりといじった限り何が改訂されてんだかイマイチ。
金型は基本的に変わっていない感じがするな。全般的にクリック間接は硬くなってるから姿勢は取らせ易い気がするけど。他はなーも変わってないような。
モグラのコの字型の足ジョイントもあいかわらずクリアランスなくて取り出し時に折れそうだし、魚共のヒレの接続も変わってないし、んー何が違うのかは帰ってから初期版と比較してみないとわかんねーな。
比較しても分からん気もするが。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年06月28日 10:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/37

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー