« ▼プロテクター&サイドアーム(FansProject TFX-04 Protector、TFX-05 Sidearm) | メイン | ▼スーフェス56の収穫(音楽奇侠のバイクロボとか) »

2011年02月06日(日)

▼ワンフェス2011冬の収穫

正直まだそんな気分ではないんだが、ガイドブックも買っちまってたし、気分転換もかねてワンフェスへ。
特に目当てもなかったので、開場2時間前に現着な感じ。
ちょっと気がアレで普段なら買わないものも衝動買い。
ワンフェス2011冬

チビテラス:陸づり釣果ZERO さん:3,000円(写真右下)
今回チビ公出してるディーラー3体位あったけど、そん中で一番カワイかったのでつい。

九郎Ver4:アウトローファクトリー さん:5,000円(写真右真ん中)
何か持ってこられてる数が減ってきてて、そろそろ絶版になりそうな雰囲気だったので。

●次元可動 メタビーブラス:ダイバディさん>:9,000円x2(写真右上)
ブラスが商品化される事なんて無いだろうからなんとなく。
これでブキヤから出たりしたら涙目だけどな。

●GUNGS NEWSの最新版:?円と爆丸D2のSKY+GAIA DRAGONOID:1,500円(写真下)
GUNG'S・ボーキテクト さんとこで購入。スーフェスで買い逃したもの。
GUNGS NEWSはGIJOEとか爆丸の米国での状況が分かってなかなか読み応えアリ。
爆丸は赤もあったけど、正直ギミックが見たいだけだったので流通数が多くて?安かった土属性を購入。
ワンフェス2011冬
ポップアウト前は普通の爆丸が
ワンフェス2011冬
ポップアウトすると上半分が飛んできます。
このギミックはなかなか面白い。
結構勢い良く飛んでくんでゲートカード一枚分位は飛び越えれそう。
ワンフェス2011冬
ポップアウト後は2体のドラゴノイドになります。
あんまりドラゴンぽくないけどね。

あとはTF RTS の G2コンボイは国内版で買うつもりだったけど、これのコンテナ(兼アーマー)が出るみたいなんでこっちを購入。

あとは現地での情報をいくつか。
ワンフェス2011冬
個人的に一番のニュースはコレ!
ハーフアイ(スタジオ・ハーフ・アイ)の新作は完全変形ダイソード(轟世剣ダイ・ソード)!
もちろん3段変形! サイズはいつもの完全変形シリーズのサイズな予定。
今販売中のダンガイオー同様WEBでの受注予定。
でもって気になる発売は来年出せたたらいいなーだそうな。
ってまだ今年始まったばっかなんすけど。
まぁいずれにせよ楽しみだわー。

ワンフェス2011冬
あと変形合体スキーにはたまらないと思われるハイパーディフォルメ完全変形ゲッターロボ。
2011年秋発売予定。これは楽しみー。
マックスファクトリーかグッスマのブースで展示してたからそっから出るんかえ?

あと他はあまり変形合体スキーの琴線に引っかかるようなのは無かった感じ。

ふぁんデーションは新作のオリジナル変形ガレキは無く、アルセットオーケインの再販のみ。
新作の開発は進めてるみたいなので、次回以降に期待。

T-REXのガルビオンは今回は開場30分で完売。
ついでに版元の都合で今回で最後だったそうな。
自分はちゃんと組む技術無いし、制作代行に頼んだら7~12万もするみたいなので、今回はまったくアウトオブ眼中でした。
版元都合ってのはもしかしたらマスプロ品で出るの???とかちょっと期待してみるが、まぁありえないか。

CM'sは特に目新しい情報は無し、以前出てた試作品が同じように展示されてましたわ。

あと武装神姫シリーズでビックバイパーが2種出るのは期待。ZOEのビックバイパーのような変形パターンで神姫素体無しでちゃんと変形できる模様。

そんな感じかしら。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2011年02月06日 20:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/983

コメント

だだだだ、ダイソードの完全変形!!!???

長谷川スキーとしては、金貯めるしか!

投稿者 ちくわ : 2011年02月08日 23:42

楽しみですよねー。
今受注しているダンガイオーの組済みが13万ちょいなんで、5万~10万ってとこになっちゃうような感じですかねぇ。

投稿者 ken-o : 2011年02月09日 10:08

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー