« ▼翼朱雀(Bビーダマン爆外伝) | メイン | ■マスターピース ドレッド(トイナミ) »

2005年07月06日(水)

●和歌山ラーメン丼(セブンイレブン)

会社の同僚からラーメン丼なるコンビニ弁当があると教えてもらい、ラーメン好きとしてはいてもたってもいられず早速近くのセブンイレブンさんへGO。

  和歌山ラーメン丼:490円
外付けでラーメンだれと胡椒が付属
具はチャーシュー、煮卵、メンマ、もやし、カマボコ、そして何故かコーン。
ざっくりと言うとラーメンの具が乗ったチャーシュー丼デス。
食う前の勝手なイメージでは、わたいはよくラーメンとライスを頼むとスープをライスにぶっかけて食べるで、そんな感じなのかなーと思ってただけにちょっと期待ハズレ。

しかし、2 週間限定(7/12 までか?)つーことなんで、もう一回位食べておこうかナ。


でも、ぶっちゃけ一緒に買った もちもちお好み焼きパン の方がモチーフに忠実で美味しかったワ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年07月06日 20:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/48

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー