« ●和歌山ラーメン丼(セブンイレブン) | メイン | ●ガーリックトマトラーメン(花月 寅@吉祥寺) »

2005年07月07日(木)

■マスターピース ドレッド(トイナミ)

トイナミからマスターピース アーモボンバー ドレッド(ROBOTECH 的には BETA FIGHTER)の発売が決まったそうです、イエー。
情報元はこことかココとか。
うーんかっちょえーー。
ドレッドの玩具というと昔こういうの(BETA FIGHTERで検索すると見つかるっス)が出てたらしくて、一度だけヤフオクで見たことがあるんだけどすんごい値段(10万超えてたたような)で手が出せなかったんだよね。
いやーウレシー。

しかし、気になる噂もチラホラ。某掲示板によると、価格は200ドル(日本で輸入しているショップはだいたい倍くらいだから4万!?)だとか、レギオスとの接続はレギオスと同じくらいのバーで行う(レギオス側にはドレッドとの接続ジョイントっぽいものは無かったし、もしかして乗せるだけか?)とか。
まあでも何にしろ買うんだけどね。
こういうブースター合体的なのは大スキだし。ビクトリーセイバーしかり、ハイパーハーケンしかり。

ココには一緒にマスターピースボルトロンも載ってるけど、そろそろ発売なのカナ。
そんなに欲しいわけでもないけど入手する機会があったら買っちゃうんだろナー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年07月07日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/49

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー