« ■最小変形DXソルΣグラヴィオン延期? | メイン | ▼マッハブラスター(マシンロボ) »

2005年08月31日(水)

●和風つけ麺(とんがら亭@立川)

先週末は新製品買いに立川ビックに行ったわけだが、そうなると当然お昼は立川ラーメンとんがら亭ですヨ。
普通のつけ麺にするつもりだったんだけど、なんとなく和風を注文

和風つけ麺+大盛 : 650+100円
スープはとんこつ+魚介かなと勝手に想像してたが、そんな感じではなくて魚介がかなり前面に出てる味のスープで、かなり濃い目。
具はメンマ、煮卵、刻みネギ、のり、そして角煮。
この角煮がまたウマイ。とろける柔らかさに濃い目のスープの味が染み込んでいてウマー。
これまたスープ割をしてもらって完食。
普通のつけ麺もウマイが、和風も結構イイ感じ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年08月31日 21:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/101

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー