« ●潮菜めん(菜@本八幡) | メイン | ▼黄金天龍 ドラファラード (GOLD DRAGON:聖天折紙戦士 ドラファラード) »

2006年02月25日(土)

■なるにあ

#ナルニア
今日はコルトン市川の東宝シネマでナルニア国物語見てきたー。
んー、可も無く不可も無く。おもしろいんだがいろいろはしょりすぎ。
あ、スタッフロール流れたからってすぐ席立ったちゃダメヨ。
ちょっとおまけあるし。

#今日の収穫
DX ダイボウケンと HCM pro の Z ガンダムを購入。
HCM pro ちっちぇーなー。店頭でものは見てるものの、実際にさわってみるとさらに小さく感じるワ。
しかもこんなに小さいのに変形とかメガランチャー構えたりするのがかっちり決まってけっこうイイ感じ。

#喰いタン
やー今日の喰いタンはぜひ小学校で見てほしいですナ。
でもっていただきますを強制させるなとかいってる馬鹿な親を駆逐して下さい。

#web拍手のお返事
>毎回みてますが、ラーメンの写真えらく旨そうですねぇ
やーそういってもらえると光栄デス。
でも実はデジカメがあんまりよくないんで、多少画像加工してたりしマス。

web拍手多少あれどメッセージ付なんてめったにないんで貴重ですなー。
やーうちがいかに弱小か分かりますな。はっはっはっはっは。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年02月25日 21:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/275

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー