« ▼ギャラクシーメガとデルタメガ風謎合体チープトイ(フックトイ) | メイン | ■親指限定で腱鞘炎になっちまうヨ »

2006年03月11日(土)

■猿のようにゲームをする

今日は朝一で有楽町ビックで聖剣伝説DSと強攻型アクエリオンを確保。
その後アキバに行き、ネットでしか知らなかった知人と初顔合わせ。
うちの近所のコープで確保しといたムゲンエンペラーを渡し、その後アソビットでBJPMのヘビーガーディアンを2種購入。かなり大量に入荷されてたので色とかも選び放題。
その後、その知人の交友関係を合間見、なんかその手の業界では有名な人がぞろぞろ集合。
でもってわたいのツレが到着したので、その知人とはそこで別れて例のラーメンランキング番組で2位になった麺処くるりへ。
んー1時間半位並んだの久しぶりだわ。さっそく朝買った聖剣DSが暇つぶしに役立ったワ。
その後つれの家経由で渋谷まんだらけ寄るも特にぐっと来る出会いは無し。
帰宅後は聖剣DSを猿のようにやってたらばいつのまにかこんな時間ってわけさ。
久しぶりにゲームやるからナー。

#web拍手のお返事
> これから楽しみにしてます
パチもんに限らず他所があまり紹介しなさそうなマイナーな玩具とかを狙って紹介してくつもりなんで、暇な時にでも覗いてやってくださいナ。

>胃に拍手!
人間鍛えれない箇所はないらしいですからなー。
でも良い子のみんなはマネしちゃ駄目だゾ。

>かっこいい
確かに今回紹介したギャラメガとデルタメガ風のフックトイは、わたいがこれまでいじってきたフックトイの中でもピカイチのカッコよさかも。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年03月11日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/300

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー