« ■猿のようにゲームをする | メイン | ■でゅえるないつ »

2006年03月13日(月)

■親指限定で腱鞘炎になっちまうヨ

・聖剣伝説DS
やべー、どこでも簡単にやれるからついついやっちまうな。
しかし親指イタイっす。
これまで脳トレとか英語づけしかやってなかったから実質Aボタンとか使うの初めてみたいな。
ただの DS 使ってるんだが、Aボタンとか右手側のボタンがけっこうエッジにあるせいで、
Aボタン押すときかなり親指が変な体勢になるんで、Aボタン連射とかしてたらすぐ疲れちゃうヨ。

・強攻型アクエリオン
よくできてわいるんだがなー、遊びづらい。間接が無駄に多いからかっちり決まらんし。
あの変形パターンなら間接もっと減らしてシンプルにできたんじゃなかろうかと。
MIA サイズでちょっと変形パターンを省略、BUT差し替え無しの遊び易いアクエリオンとか出たらサイコーなんだが。
まぁ出るわきゃないわな。

・BJPM ヘビーガーディアン(トルネードダイバー)
ネットで品質悪いとは聞いていたものの、本当にヒドイなコレ。
ボールジョイントの成型の精度が悪いのか、設計がそもそも悪いのか受け側が白くなるとこ多数、かっちりはまらず反発力でぴょーんと外れること数回、正直何度途中で作るのやめようと思った事か。アジアのパチプラモ並だな。
もう一種トレーラーになるやつも買ってあるけど、正直作る気力がおきん。
デザインはカッコイイし完全変形するしなかなか魅力的なんだがなー、実にザンネン。

#web拍手のお返事
>ポーションは炭酸が入っていれば少しはうまかったかも…
確かに。でもそれってただの青いリポビタ...げふん、がふん。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年03月13日 21:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/303

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー