« ▼各種グレートエクスカイザー比較(超巨大合体、STD、最小変形、MP) | メイン | ■デュエルナイツ 予約販売開始? »

2006年03月27日(月)

■社内ジプシー:転属の日々みたいな

4月でまたも転属する事がケテーイ。
いやー、入社以来長年社内ジプシーやってるけど、半年ってのは記録更新かも。
つっても今回は今の部署が解体されて各チームがばらばらになって別の部署に編入されるみたいな感じなんだがナ。
とりあえず次の仕事の業務知識を先に仕入れとこうと同じとこに編入される同僚のオネーサマに資料を借りたんだが...
地域冷暖房手引書????
なんすかこのキーワードわ、ITのアの字すら出てこなそーダナ。今度こそ真面目にデューダ考えないとダメかしらん。

#Web拍手のお返事。
> 毎度毎度すばらすぃレビュー乙
せんきゅーそーまっち。そー言って頂けると やる気がわいてきマス。

> 自分も勇者シリーズ好きなんでMP版買いました。これからもレビュー見させて頂くのでがんばってください!
ありがとうございます。明日はSTDグレートエクスカイザーの紹介予定なんでご期待下さい。(なんて大口はたたけませんが。

> 他の勇者のMPは出るのだろうか…?あと超勇者復古列伝のも
他のマスターピースどうなんでしょうなー。TFバイナルテックとかは日本での発売は打ち切りになってしまったみたいだし、タカラトミーになってなんか雲行き怪しかったり。
でも、どうせ出るならバーンガーン系やヴァリオン系やレイゼルバー系とかが出てほしいですナ。コアなファンにしか売れなさそうだが。
超勇者復古列伝は次の金ピカグレートゴルドランの発売日がなかなか決まりませんナー。
つか超勇者復古列伝は当時のものを持ってる身にはいろいろとキビシー。

> マスターピースのグレートエクスカイザーに思っている事はまったく同じです。
なんかこー爪が甘いというかなんというか。

> やはり頭を差し替えにするのならもっとかっこよくして欲しかったトコですね。
ですなー。かっこよくする為に当時のヘルメットタイプのギミックを捨てて差し替えを採用したんだろうにと小一時間。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年03月27日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/322

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー