« ▼武装合体 STD ファイバード (勇者玩具 STD(スタンダード)もの) | メイン | ■Web拍手のお返事 »

2006年05月02日(火)

■ぶれいくえいじ一気読み

ボトルシップトルーパーズにオフィシャルワークスと最近立て続けに出てて、もいちど読みたかったので実家にあるブレイクエイジを読破。
んーやっぱおもしれえ。
んーDPジャケット欲しー。当時は貧乏学生だったから当然手が出るわけもなく、今なら大人な財力でさくっと買うのになー。復刻してくれんやろか。
あと、学生の時にちゃんとヴァリアブルベンケイも作っときゃよかったなーと今更ながら思ったり。
肝心のオフィシャルワークス自体はかなりしょぼーんな出来だったのがアレだが。
てっきしオフィシャルガイドブックなみの情報量かと思いきや、各小説のあらすじとかいらんもんばっかだわ、VPのラフの新しいのは無いわ...正直かなり微妙。
まぁ対談で新作(小説かな?)が進行中つー話があったから楽しみに次を待つとしますか。

さてと、ゴールデンウィークやし、STDな黄金勇者の編集でもするかナ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年05月02日 13:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/369

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー