« ▼最小変形マイトガインvs旧タカラ版比較 | メイン | ■とくもりかれーなんばんうどん »

2006年06月07日(水)

■ベルトゥス・オプス(真実の目)

ベルトゥス・オプス(真実の目)もしくはスキアド・オプス(影の目)
現実世界には嘘が溢れ出し、知る術を閉ざされる。
電脳世界も虚構に満ち溢れてはいるが、まだ知る術を閉ざされる事は無い。
無知は罪ではないが、知ろうとしない事は罪である。

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

別に相手を嫌えって言うつもりはないんだ。そんなの相手がやってる事と同じ愚かな事だしネ。
ただ知りたいだけ、相手にどういった背景があるのか、この国がどうしておかしいのか。
ただ自分に害が無いようにしたいだけ、大きな意味でも小さな意味でも。
リンク先もちょっと傾いてはいるけれど、現実世界の傾きを考えたら、反対側に傾いてないと真っ直ぐにならないかなっと思ったり。こんな辺境のサイトにリンクはった位でどれ程の意味があるのか分からないけれど、たまには真面目な事を書いてみたり。

だって、このままじゃ、みんなの大好きな玩具がパチものレベルのものばっかりになったり、みんなの大好きなラーメンがただ辛いだけのものばっかりになったりするかもしれない。
そんなの、イヤだろ?(笑 (※笑って済むうちにどうにかなるといいんだけどネ...)


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年06月07日 09:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/415

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー