« ▲断水でトイレがピンチ | メイン | ▲ひんでいごこうざ »

2006年12月28日(木)

▲こーそくばす

2006年12月28日(木) 22:04(ほんと快晴ばっか)

午前の UML はたんたんと進み。
午後の DP はコンセプトだけ理解できりゃいいやって感じで、ぐぐって java のスケルトンとかで理解し、1/4 位は内職で会社に提出する月報を書いてたり。
夕方の Extra Engilish は今日はパントマイムで age で終わる単語を表現し、それをチームに分かれて当てるというゲーム。最後は age の発音の違いを解説というワンポイントもあってきれいに一時間で楽しみつつ英語のワンポイントレッスンとなってて、さすがPratima 先生って感じ。

今日は TN さんと NA さんの誕生日で、夕食どきにちょっとしたセレモニーやってたんだけど、IT コースの課題手伝ってたらば忘れてて、参加しそこねちゃったさね。ケーキはくったけどね。

帰りは年末にムンバイに行く人達が高速バスのチケットを予約するっつーんで、仕組みがしりたかったので付いていく事に。
普通に店員に希望の日時と行き先伝えたらばあっさり取得できて結構簡単なのねって感じ。
まぁでも年末はムンバイのホテルを確保するのが難しいらしいが。
いずれにせよ年末正月は実家でゆっくりするタイプなんで、おとなしくプネで酒と日本食でまったりする予定。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年12月28日 21:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/575

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー