« ■Web拍手のお返事 | メイン | ▲こーそくばす »

2006年12月27日(水)

▲断水でトイレがピンチ

2006年12月27日(火) 21:29(朝は曇りかと思いきややっぱり快晴)

今日も授業関連では特にネタは無し。
DP の Factory Method Pattern のサンプルプログラムがどう見ても、Factory 使ってないんだが、それを指摘してもこれはいい例だと言い張ってた位か。
インド人は間違いを正しても頑としてるって話は聞いてたがこれがそうなのか?

ああそだ、昨日今日明日と 18:00-19:00 で Extra Engilish を受講してるっす。

昨日は名前を忘れてしまったけど、言葉を作っていくボードゲームをやってたっす。
でもって今日はプレゼン。

あと、先週英語の授業の最後でセレモニーみたいな事がやれなかったので、今日スタッフにお願いして花束を買ってきて、Extra Engilish クラスの最後で中間クラスのみんなで Pratima 先生に手渡したっす。

花束は Rs250 でひまわりとカーネーションというすごい組み合わせの要望を見事に叶えてくれた花束でした、とんでも組み合わせかと思いきやけっこう綺麗だったんでびっくり。

帰宅したらば、台所の水は流れるのにそれ以外の水が流れなくてピンチ。他所のアパートではいろいろトラブル報告を受けてたけどついにうちでもかと。
まぁ何がピンチってそらトイレが大問題なんだけどね。
って書いてたらば復活した模様。ああよかった。
どっか別の家庭が修理依頼したのかな。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年12月27日 21:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/574

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー