« ■熟睡 | メイン | ▼炎のメイル:炎の魔神(Bビーダマン爆外伝II) »

2007年08月14日(火)

■カレーラムネとか映画電王とか

今日は地元のすーさんとけんぴさんと昼飯食いに鈴鹿へ。
最初は風の葡萄に向かうもやはり盆ですか1時ちょい過ぎだったのに30分待ちだったので諦めて、
前回いけなかったぐんじに行って梅塩らーめんを食ったり。

その後映画版の電王とゲキレンジャーを見る為にベルシティに戻って、ヴィレッジバンガードで怪しいものを買ったりして時間つぶし。
映画自体は普通に面白いですね。ゲキレンジャーはしゃくが短いからストーリーの展開があれだが。仮面ライダー電王は、本編自体が平成ライダーの中では比較的明るいんでこれまでの映画版の中では一番面白かったかな。製作発表の時とかインリンやほしのあきが取りざたされてたけど出番はめっちゃ少ないのね。ほのしあきなんてほとんど一瞬。

映画見た後はまっすぐ帰宅して金属ごみの前日出し。庭にずっと置いてあったビール冷やす小さい保冷庫みたいなやつとか、家電リサイクル法の対象なのかいろいろ調べてみたり。
家電リサイクル法とかPCリサイクルとか、いざゴミ出しとなると結構面倒っすねー。
CIMG1733.jpg
右のはゲーセンでけんぴさんがUFOキャッチャで獲得したこしひかりラーメン(生)。原材料みても米とか書いてないんすが、どのあたりがこしひかり?
左はビレバンで買ったわさびらむねとカレーラムネ。インド人もビックリだ。
わさびらむねは本当にわさびが入ってるわけではなくて匂いと味が若干って感じみたいだけど、わたいはまーったくわさびっぽい部分が感じれんかったっす。
カレーラムネの方は一応ターメリックかそいうったカレーに入れるスパイスが入ってるっぽい。味も実際そんな感じ。ちょっとスパイシーなラムネっすね。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年08月14日 21:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/737

コメント

すごいなあこんなラムネがあるとは、しかも意外に飲める味のようだし。

投稿者 aoken : 2007年08月21日 19:17

味はねー、むしろがっかり?
この手のいろものアイテムはもっとやばい味じゃないとだめっす。
こんな中途半端な味では長くはもたないね。
一本180円位だったか結構お高めな値段設定もマイナス。
あと杏仁ラムネってのもあったけどさすがに高いんでやめといた。

投稿者 ken-o : 2007年08月23日 19:58

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー