« ▼エックス(SUPERロボCAR ガルビオンのチープトイ) | メイン | ●Coldイタ麺(ジェノベクリーム)(itamen(イタ麺)@今池駅北.名古屋) »

2008年09月14日(日)

■遅い夏休み

今やってるJOBが一応なんとか落ち着いたので、今週末から夏休みっす。
っても朝夕は若干寒くなってきて、もう夏って感じじゃないけどナ。
今年は夏休み取れないかと思ってタカラまぁ取れただけマシかー。
といってもいくつか宿題があるんで1日は実家からいろいろ電話で指示したりしないといけなさそうなのが中途半端に憂鬱。

休めたら旅に出る事も考えてたんだけど結局仕事が忙しくて計画も立てれずじまいだし、実家のワンコがけっこう年老いてて先が長くないかもしれんし、普段散歩もあまり連れてってもらえていないようなんで、1週間つか23日までだから1週間以上か、田舎の実家で大人しくワンコと戯れてココロとカラダを癒す事にするかなっと。

逆に東京のマンションに居ついてる野良猫(この間のやつ)がちょっと心配だが、まぁ野良猫なんだし大丈夫だろうて。

さて、これから帰郷だが、久しぶりに名古屋で寄り道してイタ麺にでも寄ってくかなー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2008年09月14日 12:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/847

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー