« ▼VF HI-METAL ファイヤーバルキリーで余剰無し完全変形 | メイン | ▼VF HI-METAL ファイヤーバルキリーで余剰無し完全変形 »

2010年01月30日(土)

■閉店セールに行って、結局定価品を買ってしまったの巻

吉祥寺の0101のアパレルショップ関連が今月末で撤退で閉店セールやってたんで、冬物アウターでいいの残ってたら買うかなーと思ってぶらぶらしてたんだが...

結局ぐっとくるの無くて、逆にMEN'S BIGIでセール対象外のラムレザーライダースジャケットに惹かれてしまって困った事に。
予定してた予算の倍の価格だったんだけど、デザインもシンプルで流行に関係無く着れそうだし、ほぼ自分の求めてるものを満たしてたんで、悩みに悩み結局買っちゃったさー。

んーイイモノを買ったものの、なんか当初の自分の予定と違って何か負けた気分だわ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2010年01月30日 21:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/954

コメント

久々に今週、三鷹吉祥寺に行きました。
あ、今は山口県です。
あちこち閉鎖、閉店ラッシュですねえ・・・吉祥寺。

投稿者 sakurako : 2010年01月30日 21:39

isetanも撤退みたいだし、おっちゃん向けの衣類が近場で買いにくくなるのは困りものですわ。

投稿者 ken-o : 2010年01月31日 11:29

きら星とか相変わらず通われてます?
久々に「吉祥寺生活」のほうを整理していたら、
当時、ken-oさんと競って(笑)きら星に通ってた日記が出てきて
ちょっと懐かしくなりました。イタリアン麺のときは行きました。

投稿者 sakurako : 2010年01月31日 19:31

中野にできた支店?には一度行ってみましたが、本店は最近限定メニューあまりやってないってのもあってか、あまり行ってないですわ。

当時ニアミスしてたみたいでしたが、結局sakurakoさんにはお会いできませんでしたねぇ。ザンネン

投稿者 ken-o : 2010年02月01日 22:30

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー