« ●すた丼(立川店) | メイン | ▼スターガオガイガー(カバヤ) »

2005年05月29日(日)

▼鋼蒼竜(Bビーダマン爆外伝)

やー久しぶりに休日っぽい週末やった。
会社の同僚からもらった映画のタダ券で映画も見れたし、たまってるプラモ?もちょっと組めたし。
ちなみに映画は「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」を見てきたですヨ。
キレイな映画でしたよ、音楽も映像表現も。
ストーリーもなかなか引き込ませる感じで、めずらしく映画見てて時間きにならんかった。

つことで週1体組んで一ヶ月かかって紹介予定のダークネスドラゴンですよ。
まぁ番号順に紹介ということでまずは鋼蒼竜から。
▼ボンバーマンビーダマン爆外伝 A-03 ビーダアーマー 鋼蒼竜:580円

haganesouryuu1.jpg
ライドモードってもたいして形変わらんからつまらんネ。

haganesouryuu2.jpg
コクビットカプセルひっくり返してフェイスガードおろしてアーマーモード。
竜顎を開いてメタルビーダマ発射ですヨ。
単体じゃ恐ろしくブレイバリューないネ。

ちなみにこいつはヤフオクでGET。
ちょーと価格設定高めだったから一年位ほっといて、イベントとかで探してたんだが
Bビーダマン爆外伝ぜんぜん見つからんでなー
結局、そのちょい高めのヤフオクに入札ってかんじ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年05月29日 20:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/22

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー