« ■1/1スコープドッグ | メイン | ■正義はどこだ »

2005年05月12日(木)

▼CM's アザルトガリアン、食玩ディスクアニマルズ2

▼CM's コーポレーション メカアクションシリーズ アザルトガリアン 重装改

発表当初は結構欲しかったが、某有名玩具レビューサイトのレビュー見て
買う気を無くしてたけど、結局買っちまった。
秋葉のアソビットで2割引で2940円。限定版のメタリックカラーのやつ。
限定版も通常版も秋葉各所でかなりだだあまりぎみ。
通常版はかなりしょぼい印象を受けるけど、限定版はメタリックな分ちょっとマシ。
足まわりがダメダメなのは各所のレビュー通りだけど、
まあ所詮CM'sの製品なんでこんなもんだろうて。


▼食玩 ディスクアニマルズ2
秋葉では影も形も無かったから東京ではまだかとおもってたら売ってましたよ、
さすがですイトーヨーカドー武蔵境店。
しかし蟹は売り切れ。蛇と獅子と鷲だけ確保。
しかしダメもとでよったコンビニで蟹も確保して一安心みたいな。

ちなみにイトーヨーカドー武蔵境店のわたいが見たときの残りは
蛇x1、獅子x7、鷲x7 くらい。
やはり蟹と蛇の混入率はかなり少ないっぽ、なんちゅーアソートだ。
明日朝1ケース入荷するらしいので、欲しい人は開店ダッシュだ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年05月12日 20:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/15

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー