« ●北の恵み 2005夏(むつみ屋) | メイン | ■一月おきに帰省 »

2005年06月12日(日)

▼ジェネシックガオガイガー(ディスプレイモデル)

先々週くらいに秋葉のヒーロー玩具でマスターアクションのジェネシックガオガイガー(Ver.Extra Final で未開封)が安かったから買ったのはいいんだが平手とウィルナイフ欠品どうなっとんじゃゴルァ。
まあ、安かったし面倒だからクレーマークレーマーはやんない。
で次の日出張で立川に行った時、リサイクルショップでプライズアイテムのジェネシックガオガイガーディスプレイモデルを発見。武器パーツが流用できるかなと思い購入。
ggggdm00.jpg
ggggdm011.jpg
ggggdm012.jpg
可動個所は手足の付け根だけ。顔はMA GGGGのものよりも劇中に近い感じ。

ggggdm03.jpg
大きさはMA GGGGよりも一回り小さい。

ggggdm04.jpg
けど、武器は一回り大きめに作られているようでサイズ的にはMA GGGGにぴったり。
が、しかし接続部は全然違ったわ。
まあテープぐるぐるまきにして太くして、MA GGGGの腕の隙間にさしてなんとなく固定されるからOKとしようじゃないか諸君。

ggggdm051.jpg
ggggdm052.jpg
平手はちゃんとヘル&ヘブン用のものなので MA GGGG 付属のものよりイイかも。

ggggdm061.jpg
ggggdm062.jpg
なんちゃってダブルボルティングドライバーもできます。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年06月12日 20:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/30

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー