« ■一月おきに帰省 | メイン | ■万博おもろかった »

2005年06月18日(土)

▼VOLTRON と今日の収穫

トイナミのマスターピース ボルトロンもうすぐ出るんだっけなーとか思いつつ、
実家のマウンテンサイクルから発掘した LION FORCE VOLTRON
かなーり昔にヤフオクで落札したやつ。

voltron01.jpg
voltron02.jpg
5 ROBOTIC LIONS が LET'S FORM VOLTRON ! で合体。

voltron03.jpg
武器は BLAZING SWORD と STAR CROSS SHIELD のみ付属。
フリーポーザブルといいつつ腕と足の付け根位しか動かせん。
全身軟質素材で以外と小さいというかジャストサイズ(比較の電池は単二)

voltron04.jpg
ギミックとしてロケットパンチ(FIRING FIRST ATTACH、Firing Lion-Head Attack)。
つか何故こんなに基部が長いのか、これのせいで肘関節無し。

voltron05.jpg
パッケージの裏側では曲がってるからてっきり曲がるもんだとばっかり
あと、足の接続部にばね仕掛けの蓋がついててちょっと芸こま。

syuukaku050618.jpg
あと今日の収穫、近くのメガマートで投げ売られてた
 ・レジェンズの合体するやつ 2 種 : 500円 x2
 ・レジェンズのソウルドール : 300円
 ・ストーンフリューゲル : 300円
あと幻星合身セットも 500円でライゼロス 3 体追加して、全種合体状態で飾るかーとかふと思ったけど部屋のスペースの都合で断念。
つか 500 円って...


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年06月18日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/32

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー