« ■今日の収穫 | メイン | ●和歌山ラーメン(きのかわ軒@名古屋駅) »

2005年08月25日(木)

■台風とか格安ビクトリーレオンとか

台風です。でかいらしいね。
なのに出張。ちょっと外にいただけでずぶ濡れ。
と思いきや夕方から今まで結構小康状態だね。これから強くなるのかしらん?

でもって出張帰りにフラリとユザワヤ吉祥寺店よったらば、ガオガイガーミクロマンもう売ってんのね。スーフェスで見たサンプルのまんま。やっぱ顔がすんげー微妙。やっぱ買うのやめようかしら。

8階にレンタルショーケースできたつーから覗いてみたけど、手芸とかそーゆののみたいね。秋葉系なショーケースではないらしい残念。

その隣で売れ残り玩具の特価品が置いてあって、あんま目ぼしいのなかったけどひとつだけ結構いいのがあったのよん。DX ビクトリーレオンがなんと300円。元値は4200円だからすんげー値下げようだな。
あと2つ位残ってたような。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年08月25日 20:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/98

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー