« ■○○の××キター | メイン | ●黒銀(豚そば銀次郎@中延) »

2005年09月23日(金)

■どこへ行くときもタオルは忘れないよ?

今週末は休日出勤しないと仕事が終わらんのは見えてるんだが、かといって三日全部出社するのはバカバカしいので、一日くらいは遊びますよっと。
つことで今日は夏休みに実家掃除してたら出てきたCDとPCエンジンのソフトとかを売るのと映画を見てきましたよット。

まずは中野のまんだらけ行って買取査定をしてもらったがあらかた状態悪くて買取不可で萎えー、BUT、試しに隣のレコファンに持ってったら4000円位になってビックリ、やっぱ餅は餅屋すか。

でもってその後は友達に誘われてた銀河ヒッチハイク・ガイドを見に六本木ヒルズへ。
前知識ほとんど無しに見たけど結構面白いコメディでしたヨ。
SF的な事は劇中で都度FLASHチックな映像で表題でもある銀河ヒッチハイク・ガイドで解説してくれるので疑問をほとんど抱かずスンナリと見れるし。
見終わった後も特にウーンと首を捻る事もなく劇場を去れるのでイイ感じ。

中延で豚そば銀次郎食って、友人宅に寄り、帰りに渋谷で中野では買取ってもらえなかったPCエンジンのソフトを売却して帰宅っと。

ちなみにCDやPCエンジンのソフト等でトータル7000円位。
量の割にはそこそこ高値で売れたかなっと。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年09月23日 21:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/129

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー