« ■今日の収穫 | メイン | ■ケータイ買うどー »

2005年09月13日(火)

●らーめん(ぽっぽっ屋@晴海トリトン)

今日の午後は晴海トリトンに出張だったので、昼飯は晴海トリトン3Fのぽっぽっ屋に行ってみましたヨと。

らーめん(野菜多め、たまねぎ多め) : 700円
二郎系というものらしいが、麺やスープはぱっと見千石自慢みたい。
家系のように作り方(麺の固さ、油の量、味の濃さ)が選べるが初めてなんで全て普通で食べてみた。
あと野菜多めとたまねぎ多めってのも作り方のひとつなのでこれは追加してみた。
麺はぼそぼそって表現がいいでしょうカナ。固めにしなくて正解
スープは結構薄味ネ、いや濃い系のラーメンばっか食べてるからそう思うのであって、一般的なラーメンに比べたら濃い系に分類されるのかもしれんが。
あと量が結構あるね。普通サイズでじゅーぶんお腹イッパイ。
まあなんというか近くにあればたまには行くだろうけど、わざわざ遠くの店に足を運ぶほどではないかなという感じ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年09月13日 21:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/121

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー