« ■放置ぷれい | メイン | ■腰いたい »

2005年10月05日(水)

●豚たま丼+しょうゆうどんセット(とよくに@三鷹)

今日は荷物整理の為夜また会社に戻らんとあかんかったので、讃岐うどん とよくに(公式サイトは無くなってるみたい)で夕食。

豚たま丼+しょうゆうどん(大盛り)セット : 900円
本当はしょうゆうどんだけにするつもりだったんだけど、セットメニューの丼ものが増えてたのでセットに。
豚たま丼は、豚焼肉+温泉たまご+長ねぎ+のり。
なお、うどんの大盛りは無料。
セットは丼(天丼、焼肉丼、ネギトロ丼、かきあげ丼、カレー丼、豚たま丼)、うどん(かけ、しょうゆ)から選択、+サラダ付き。

とよくに はわたいが外食でうどんを食べるようになったきっかけのお店。
それまではうどんっつったら3玉98円とかのスーパーのやつしか食べなかったが、ここのしょうゆうどん食って、そのコシとほんのりゆず風味なしょうゆの味の虜に。
ネギトロ丼もそのしょうゆをかけて食べるのだが、また美味いんだコレが。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年10月05日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/141

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー