« ■腰いたい | メイン | ●つけ麺(黒)(らーめん明日があるさ@武蔵境) »

2005年10月07日(金)

■水どう祭ツアーチケット キター

ようやく水曜どうでしょうオフィシャルツアーのチケットもろもろが届きましたよっと。
suidou.jpg
ツアーバッジはナマハゲな缶バッジ。でもって付属のペナントは特に説明がなかったんだが、この二つがツアー参加者限定祭オリジナルグッズって事かしらん?

ちなみにホテルはオフィシャルホテルのアパホテル&リゾート札幌でラッキー。
別々の申し込みしたつれとホテル一緒にしてもらうようお願いしてたらかてっきり市内の他のホテルかと思ってたんだがナー。
もしかしてツアー客そんなに集まらなかったのか?

もう来週末なんだなー、北海道行くのも久しぶりだな。
つれと水どう関連スポット周るか?とか言ってたがどこも当日は祭参加者でごったがえしてんだろなーとか思ったり。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年10月07日 20:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/143

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー