« ■びぶん・せきぶん・ちんぷんかんぷん | メイン | ■最小変形ダン キター »

2005年10月21日(金)

●和風らーめん(とんがら亭@立川)

昨日は超星合神シリーズ買いに久しぶりに立川ビックに行ったんだけど、やっぱり夕飯は立川ラーメンとんがら亭ですヨ。

大盛り和風らーめん(和風とんこつらーめん) : 650+100円

具はメンマ、ねぎ、半熟煮玉子、角煮。でもって角煮ウマー。
スープはとんがら亭特有のとんこつスープ+濃い目の和風魚介スープっぽい、それに唐辛子の辛味がアクセントになってる感じ。
味はやはり濃いんだけど、ふつうのとんがら亭のらーめんは油っぽくてちょっとって人はこの和風らーめんがいいんではなかろうか。
ていうかね、650円で半熟煮玉子と角煮付きってかなりお徳な気がする。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年10月21日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/155

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー