« ■はつゆき? | メイン | ■おーそーじ »

2005年12月19日(月)

■はんずふりー

週末友人の結婚式で一時帰省してたんだで、今日は午前半休取って上京。
BUT、雪すごいね、新幹線とかで結構遅れでてて会議に遅刻しそうになっただわ。

食材が冷蔵庫に無かったので夕飯はきら星へ、ゆず味噌食べたかったんだが、19:30 位に到着の時点で売り切れ。
しゃーないなーと思いつつ、最近普通のラーメン食べてなかったんで、普通のラーメンをチョイス。
開店当初と比べるとすごい食べやすい味になってるが、やはり当初のインパクトでかいラーメンも捨てがたい。期間限定とか会員限定で出してくんないかしら?

帰り道、W32Hで音楽聞きながら自転車で疾走中に地元の友人から電話。
試しにハンズフリーで通話を試みてみたらば、意外とわたいの声がちゃんと聞こえるらしい。
周りから見たら怪しい人だが、結構便利ネ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年12月19日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/201

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー