« ■でゅえるないつ | メイン | ■チャンピオンクラウン »

2006年03月15日(水)

■週末は帰省

月曜有給取ったら4連休なんで今週末は帰省して実家のベルたんと遊ぶ事にケテーイ。

#今日の収穫
出張帰りに中野まんだらけで、カバヤのビーストウォーズガムx3 と同じくカバヤのゴッドライジンオーを確保。いずれも一個2、300円程度で安い。カバヤの勇者系は結構高い値段で売られてる事考えるとあんまり人気無いのか。

その後高円寺のせんごく屋行こうと思ったらば水曜定休で撃沈。

#web拍手のお返事。
>かっこいいです
ギャラクシーメガとデルタメガ風謎合体フックトイみたいなイカすフックトイがどんどん出てくれると嬉しいかぎりなんですがねー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年03月15日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/305

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー