« ■ビックでSuicaなカードGETだぜ(仮 | メイン | ▼各種グレートエクスカイザー比較(超巨大合体、STD、最小変形、MP) »

2006年03月25日(土)

■ぶれいくえいじ ぼとるしっぷとるーぱーず

今日は品川で映画みたりしてたらば、結局グレートエクスカイザーの撮影ができんかった。
明日朝から撮影すっかな。

#サウンド オブ サンダー
ハリウッドの映画としては普通。タイムトラベルものとしては最低。
シードミード使ってるわりにメカがほとんんどでてこないのもまた最悪。
つことでB級映画でした。

#ブレイクエイジ外伝 ボトルシップトルーパーズ完全版
映画の待ち時間潰してた本屋で偶然発見。
なんと1巻が出てからもう6年も立ってたんだねー。ちゃんと完結してえがったえがった。
6年の間、ブレイクエイジの小説とかがそこそこコンスタントに出てたからあまり熱も冷めず、ついでに先週実家に置いといたやつ読み返したばっかだから、なんかちと感動。
ただ外箱はきれーなんだが、肝心のコミック本体はカバーとかもなくかなりチープなのはいかがなもんかと。

#聖剣伝説DS
クリアーしたんだが...かなりイマイチ。
ストーリー薄っぺらいわ、主人公に選ばなかったキャラはまったくストーリーに絡んでこないわ、フラミーなんていてもいなくても一緒だわ、等々。
携帯ゲーム機用でかつシステムはシンプルなんでゲーム自体はやる気も持続できたんだが、ちょっとなー。
復活第一作目がこんなんじゃ先が思いやられるワ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年03月25日 22:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/319

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー