« ■Web拍手のお返事 | メイン | ▼ガオパチモン・バード(韓国販売台湾産謎パワーアニマルズ) »

2006年05月13日(土)

■でーえすらいとゲットだぜ!

親父様に旧DSと脳トレx2をあげてしまったので、DS-Liteを探してたんだが、当然都内では在庫はまずなく入荷しても瞬殺。
でも、よく週末にビックで緊急入荷ーとかやってたんで、だめもとで渋谷ビックにいったらばビンゴ。
無事DS-Liteのクリスタルホワイトをゲットでやんすよ。ついでに脳トレx2も再購入。

でもって昼はつれと渋谷の櫻坂でつけそばを食す。んーなかなかウマイ。

でもって帰ってきたらば、JTさんに教えてもらた例のブツつかスガキヤの生ラーメンなんだけどね、それの不在届けがあったんで再配達依頼をWEBから実行。

あと網からデュエルナイツの発送通知がきてたから、明日には届くかなっと。
BUT申し訳ないけどうちではちゃんとしたレビューしない方向なんで夜露死苦。
かなり有名になってるみたいだからきっと大手さんでやるだろし。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年05月13日 22:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/387

コメント

おお、届いたか・・・って、ダメじゃん、バラしちゃ。
謎は謎で終わらせるから面白いのであって、・・・と小一時間。

投稿者 JT : 2006年05月17日 22:32

いやあーた、謎は謎のままでって、それじゃネタが書けませんやん。

投稿者 ken-o : 2006年05月18日 20:52

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー