« ■再び通院の日々 | メイン | ■Web拍手のお返事 »

2006年05月17日(水)

●味噌らーめん(名古屋ら~めん なご家@名古屋駅)

とりあえずたまったネタから。
先月末帰省する時に名古屋駅で乗り換えする際になご家で食った一品。
060429-005.jpg
味噌らーめん : 682円
スープは八丁味噌などの4種類の味噌を合わせたもので甘い味噌スープに仕上がっており、これ単体だと八丁味噌の甘さが特徴的で結構GOOD。黒い焦がし油も悪くない。
問題は上にそこそこ大目にかかってる七味唐辛子。これのせいでせっかくの特徴的なスープが台無しに。唐辛子がスープに混ざる事によってそこら辺の普通の味噌スープって感じになってしまい非常に残念。
次食う事があるか分からんが、あれば唐辛子抜きで食いたいものだ。
つかやっぱ素直に醤油チョイスすんのが正解なのかも。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年05月17日 21:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/392

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー