« ▼STD グレートゴルドラン (勇者玩具 STD(スタンダード)もの) | メイン | ■食玩版 神の武器(カバヤ ブキボーグ) »

2006年05月07日(日)

■Web拍手のお返事

> ドランの出来は素晴らしいですね。これでゴルゴン変形したらDXになっちゃうか?
そそ、全部できたらDXになっちゃうっすよ。
大人の事情(商品展開上)でSTDはかならずどこか変形できなかったりするんだな。

> MPグレートエクスの頭は差し替えでよかった気がします。漏れも完全変形合体至上派ですけど
差し替え版もディティール重視バージョンとかいってついてていいんだけど、超合金魂みたいに変形重視、ディティール重視の二つついてるとよかったナっと。

> ターボビルダーにはスロープがあってそこにバギーとジープを搭載するんですわー
情報どもです。収納って感じじゃないんですなー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年05月07日 07:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/378

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー