« ■Web拍手のお返事 | メイン | ■ざんやるまのけんし »

2006年05月07日(日)

■食玩版 神の武器(カバヤ ブキボーグ)

いえーいついにダイソードが商品化だ、やふー。
...嘘です。いやでもあながち嘘でもないような。
先行販売してる地域もあるみたいなんだが、7 月にカバヤからブキボーグっていう食玩が出るみたい。
※ふたばで先行販売GETした人のレビューがあがってたがもう消えちまったみたい。
変形は組み替え変形みたいだが、武器形態、獣形態、ロボット形態になるようで十分楽しめソ。
つかその3形態はダイソードの神の武器(ゴッドフォース)だろー。まぁ武器形態と獣形態のモチーフの組み合わせは神の武器とは異なるんだが、武器形態がどこかしか神の武器っぽいような。
5種類色違い2種で全部で10種とか。
これまた入荷する店少なそうな予感なんで通販してるとこあったらさくっと予約しちゃうカナー。
カバヤにはこの調子でどんどんオリジナル変形ものを復活させていってほしいもんだべ。

#5/18追記
お、玩具画像掲示板にスレができてるもよー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年05月07日 07:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/379

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー