« ▼ガオパチモン・バード(韓国販売台湾産謎パワーアニマルズ) | メイン | ■再び通院の日々 »

2006年05月15日(月)

■Web拍手のお返事

#ガオパチモン・バード
>今週のびっくりどっきりメカに見えました..。(年齢ばれる!)
とーり、とーり、とーり、とーり...
こんな感じでしたっけか。って分かるわたいも年齢ばれるかも。

> なんだか、一昔前のアニメロボみたいな感じですね。 ではこれからも、頑張ってください
まぁパチモンですからね、日本の昔の何かのロボットのパクリっぽいのが味なのかなっと。
あんまりかっこよいいデザインだと、それはそれで興醒めみたいな。

> 密かにお待ちしてました。頭が微妙にグレートイカロス風なのが何気に芸コマですね。
おおう、確かに鳥頭冠とか奥まった顔、三角な頭横とかグレートイカロスちっくですやね。

#変形合体!ロボZERO
> 緑のマシンはウルトラ系に見えます。単体で遊ぶとかっこいいですね。
銀と赤にカラーリングするとそれらしくなるかも。
合体してもカッコイイんですよ....嘘です、合体するだけでもー満足です。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年05月15日 21:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/389

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー