« ▼キングジェイダー (カバヤ ガオガイガーガム第三弾) | メイン | ■なめろうってなんだ? »

2006年06月22日(木)

■しりょくてーか

なんか朝起きたら視力が低下してまちた。外出用の眼鏡かけても部屋用のやつくらいしか見えん。
急激に落ちたからストレスかなんかかのー。

#Web拍手のお返事
▼ガオガイガーガム
>勇者食玩キター 毎度乙です
勇者食玩はあとはガオガイガーチョコくらいかなーっと、

>んあー、このシリーズはグダグダですねー。ここ最近のミニプラを見慣れていると、なおさらです。
最近の戦隊ミニプラはDX版を喰う勢いですからなー。
でもこの時期出てた戦隊ミニプラの出来は似たり寄ったりな感じ。

>プロポ-ション自体は悪くないですが、いかんせんあまり似てないのが、、
まー設定画からは程遠いですやな。

>やっぱし第3弾のガオガイガーガムって地域限定なのかな?
そーなんすか?リアルタイムではほとんど見向きもしなかったからいまいち記憶ないすが、普通に売ってたような気が。

▼らーめん文蔵
>三鷹市民として歓迎しています
武蔵野市民だけどかんげーっす。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年06月22日 21:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/430

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー