« ■しりょくてーか | メイン | ▼変形合体!ロボZERO(赤・青) »

2006年06月23日(金)

■なめろうってなんだ?

いえーい、きら星のげんてーめにゅーだーってまた魚かよ。
真鯵ってあじ?んー骨入ってないんなら食えそうなんだが、真鯵トッピング無しでとかできんかしら。
なんかここんとこきら星の限定メニューってほんと魚介系ばっかじゃのー。
もーすっぱりとわすれてしまおーかしら。

#Web拍手のお返事
>当時は兄貴から貰った小遣い握り締めて買いに行ってました<ガオガイガーガム 当時はこれでも大満足でした
確かに値段考えたら、変形するやつはそこそこ満足のデキかも。DX版ちゃんと踏襲してますしなー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年06月23日 07:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/431

コメント

なめろうて、魚に味噌などを入れ、粘りがでる まで根気よく叩いたものでありますよ。千葉の房総地方の郷土料理ですです。

投稿者 ぷち : 2006年06月27日 23:51

魚に味噌な郷土料理すか?んー想像がつかない。
限定らーめん、なかなか評判いいみたいすが、んー、食いに行ってみようかしらん。

投稿者 ken-o : 2006年06月30日 06:40

なめろうのを食べる「いわれ」ってなんですか??
教えてください。

投稿者 mi-a : 2006年12月13日 10:04

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー