« ▼最小変形 マイトガイン(スタジオ・ハーフアイ) | メイン | ▼最小変形マイトガインvs旧タカラ版比較 »

2006年06月06日(火)

■Web拍手のお返事と紹介のお礼とか

■Web拍手のお返事
ドラファラード
>ドラファラード検索でここに来ました、レビュー良かったです。あと新製品のレッドドラゴンが発売されてます
レッドドラゴン公式サイトのCM程度でしか見てないですが、いまいち惹かれないですなー。どの形態もぐっとこないというか。でもイベントで売ってたら買っちゃうんだろなー。

最小変形マイトガイン
>レビューお疲れ様です! 今度はカッコいい単体のガインも見てみたいですね。
次可能性があるとしたら、出るかどうか分からないですがMP版ですかネ。
そん時は MPキングエクスカイザーのエクスカイザーみたいにカッコイイ ガインが拝めるんといいですなー。

>いやー、マイトガイン、かっこいいですなー。嵐を呼びそうです。グレート楽しみですね。
なんかハーフアイ製品らしからぬカッコよさ。グレートはホント楽しみっす。

きら星
>海老、海老、次の一日限定ラーメンはこれだ!
>あさりラーメンとか
夏の浜茶屋風限定メニューとか?ってあさりも魚介ですやん、かんべんしてつかぁーさい。

▼その他
>よし、今度ラーメン食いにいこう!
いいっすね。問題はどこ行くかカナ。

■紹介のお礼
しゅういち建設さん、いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん
最小変形マイトガインレビューの紹介ありがとうございます。
今日の比較記事で大きさ分かるようなもんいろいろいれてみたんすがダメっすね。
やっぱ背景無地だと大きさ伝えるのは難しいのかしらん。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年06月06日 21:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/413

コメント

《主人公・テツの折紙獣》
黄金天龍ゴールドドラファラード
橙色天龍アンバース
褐色天龍ブラウザー
紅色天龍クリムゾンドラファラード
絶色天龍ゴッドドラファラード
《その他の折紙獣》
紫色飛鷲パープリオン(メガネ)
桃色花仙フラワリア(ヒロイン)
黒魔龍ブレイザード(狂龍)
白魔龍ブライトロン(盟主)
黄色狼人イェルウォルフ(考古学者)
茶色星狼ブラウウォルフ(考古学者)
黒色狼人ウォーウォルフ(ヘイラン・ロウ)

投稿者 hissa : 2006年06月13日 20:55

まいど、情報どもです。
あの赤いのの、さらに先の最終形態があるんすかね。
んーそれも商品化されるのかしらん。

投稿者 ken-o : 2006年06月17日 21:12

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー