« ■おもちゃ三昧 | メイン | ■最小変形グレートマイトガインぷれびゅ&金魂ガンバスとか »

2006年09月24日(日)

■15thトイフェスの収穫うはうは

はい、今日は第15回東京トイフェスティバルでしたよっと。
いやー今回は大漁大漁。欲しいものがあらかた買えたサー。CIMG9090.jpg
買ったとこ別で収穫を軽く紹介。詳しいれびゅーはまた後日。

●ダイナミックコグマ さん
毎度わたい的琴線にふれまくりなアイテムがあって非常にありがたいディーラーさんっす。
今回はおまけもしてもらったし、ほんとありがとー。
以下以外にも合体ものやスーパーカシンやネオカシンもあったんだけど、さすがに荷物が一杯つのと部屋がすごい事になってるんで断念。ばっと来週のスーフェスにも出展との事なんで結局買ってしまうかも。
・ドラファラードのRED DRAGON(¥3000:写真右上)
 恐らくドラファラードの最終アイテム。ちょっとデジモンちっく。パーツのジョイント部がかなりもろくすでに白化。後でパテで補強すっか。
・Rescue team(¥3000:写真右真ん中)
 チャンピオンクラウンのアイテム。変形合体はカーレンジャーのRVロボのぱくりっす。
・King Beetle(\2800のとこを\2000:写真左真ん中)
 ガオパチモンシリーズの(いまのとこ)ラスト。昆虫五体合体っす。
ちなみに写真のほとんどを占める3体の五体合体ロボ、左下のDVDケースから分かる通り無駄にデカイっす。

●丸健照会 さん
・Thunder fighters(\2000:写真左上)
 これもチャンピオンクラウンのアイテム。飛行機の五体合体っす。
・マイクロTF ロディマス、オイラー、スクライドのパチつかコピー(\100x3)
 塗りやシールやパーツ精度はかなり悪いっす。

●英雄商会 さん
・レジェンズオブサイバートロンのサンダークラッカー(\1500)
 サンクラはけっこう在庫があるらしく単品売り可だったのでらっきー。
・古い玩具のCMのDVDx2(\3500)
 ジャンボマシンダーとかかなりレアなCMがいろいろ、まぁでどこはかなり怪しいんだが。代理店流出とかなんとかでかなりソースがキレイなCMもいくつか。

●ヒーロー玩具研究所 さん
・コンボバット(\1000)、スクーバー(\300)、エフェクトロ(\1500)、グラップ(\500)、インチアップ(\500)、メガロコンボイ(\1500)
 もうなんとなく衝動買い。

●その他
・ワニメガトロン(\800)
 コンボバット買っちまったの惰性で。

・BWガムのライノックス(\500)
 これで3種全部そろったわー。

トータルで?21900円?うーわー、ちょっと買いすぎだわ。
つかアジアオリジナルパチもの系とかで欲しいのはあらかた買っちまったなーこれで。
アジアンな玩具扱ってるとこは来週のスーフェスにも出るらしいんだが、恐らくラインアップは今日と同じだろうし。
んー来週のスーパーフェスティバルの楽しみがなくなっちまったかもん。
といいつつ来週は来週でいろいろ買ってそうなよかーん。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年09月24日 17:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/495

コメント

コンボバットとかワニメガトロンって、一発変形のヤツですよね♪

投稿者 高1生 : 2006年09月26日 20:02

そそ、尻尾上げるとがばっと変形するあれっす。
とはいえ、その後手足を微妙に変形させないといけないんで、完全な一発変形ではないっすが。

投稿者 ken-o : 2006年09月26日 22:19

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー