« ●う・ど~ん三昧(香川高松市内いろいろ) | メイン | ■15thトイフェスの収穫うはうは »

2006年09月23日(土)

■おもちゃ三昧

部屋着いたらハーフアイからの荷物の不在届けがあったさ。んーなんだっけ。あー最小変形マイトカイザーか?
そいや今月末だったけか。すっかり忘れてたYO。明日はトイフェスだから夜に再配達してもらうとして、いつ撮影すっかな。
来週はまたスーフェスだし。つことで玩具イベント連続っすな。バットやっぱ連続してるせいかディーラーが分散しちまったかな。トイフェスのディーラーリスト見てみたが、前回の半分位じゃねーか?

ま、それはともかく昨日は高松から実家帰る途中で大阪の日本橋によったさね。
ヒーロー玩具研究所とかスーパーポジションとか移転しててびっくり。どっちも堺筋(メイン道路?)沿いに移転してて広くなっており、在庫をいろいろ出してきてるみたいで、昔の店舗で見た事ないアイテムとかあってウハウハ。
特にヒーロー玩具研究所はTF以外にもダイアクロンやらワタル、グランゾート系とかいろいろ出てたさ。
まーでもメインはTFってのは変わらずなのと、値段設定がちょい高めなのは変わらず。
なのにだ。スカイベース(隊員3つ、ミサイル類、アンテナx1、取説、シールが欠品)と比較的状態のいいものが何故か9800円ナリ。
即座に確保したさね。他のダイアクロンものも安かったかつーとそうでもなかったし、超絶謎。まーなんにせよらっきー。

#Web拍手のお返事
キングシャッフル
>キングシャッフルいいですね!これからもガンバってください!
元祖の中でも結構大きい部類で、結構存在感あるっすよ。

ブイレックス
>voice変身最高!
いまだに音声入力系自動変形もの玩具の最高峰っすよ

豚そば銀次郎
>おっしゃるとおり、大規模チェーンであれだけの味を出すのは本当に難しいはずです。
最近行ってないから今の味はどうなってるのやら。

■その他
>轟龍出ますねーブラックマイトガインと一緒に買いでしょうか。
んー轟龍惰性で買ったすがブラックはパスっす。同じ変形パターンには興味なっしんぐ。
つか轟龍にいたっては変形用パーツとかもはやハーフアイの意味なしって感じ。

>幸福うどん
びばうどん


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年09月23日 21:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/494

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー