« ■気が乗らない。 | メイン | ■自然回復 »

2006年10月23日(月)

■インド行き決定orz

えー、インド行き決定しました。
あの筆記試験で。ありえねー。なんかの陰謀だわ。
つかあの筆記試験で逆に読み書きまったくできんの実感してテンション下がりまくりだったんすけど。
今からテンション上げるのめんどくせー。

ついでにインド行きが決定したので、4ヶ月位続いてる咳と痰についても診てもらっとこうとむさし野さいとうクリニック行ってきました。
咳喘息っぽいつことで肺のレントゲンと呼吸チェックと血液検査(アレルギー検査)したっす。アレルギー検査の結果は1週間後なんだが、レントゲンは問題無し、呼吸チェックも肺活量人より多い位て感じなんだが呼吸チェックでやはり喘息っぽい傾向があるんで、今日からステロイド系の治療する事になったっす。
インドの話したらば、安心しろ2週間でケリつけてやるって。むーん、逆に2ヶ月かかる海外渡航?冗談じゃない!とかいう診察してくれりゃそれ理由でインド行かんくて済んだかもしれんのになー。っちぇ。
あ、ちなみにむさし野さいとうクリニックと隣のプラザ薬局どちらのお医者さんも看護婦さんも調剤師さんもなかなか好感もてる感じでいい感じでしたですよ。

さて、インド行くと決まったからにはいろいろ準備せんとなー。
カスタムロボも買ってもインド用に一ヶ月位封印しとくか。電子辞書も新しいのにすっかな。あと生活用品こまごまとって
あーめんどうだわさ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年10月23日 20:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/519

コメント

何か、いつの間にかすごいことになってるな・・・。
とりあえず、めでた・・・くもないのか。
とにかく、がんばれ。

投稿者 JT : 2006年10月24日 01:21

orz ?

投稿者 unko : 2006年10月25日 03:59

>JTさん
はっはっは。めでたいようなそうでないような。
いずれにせよ正月は実家いないんで遊べないっすね。

>unko さん
ああそれそれ、使い慣れないもん使うと駄目だな。

投稿者 ken-o : 2006年10月25日 11:28

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー