« ■インド行き決定orz | メイン | ■曲がんねーよ このマシン »

2006年10月25日(水)

■自然回復

インド行くに当たって会社のノートPCをもってくんだが、ちと1台だけだと心許ないなーと思い、試しに先月ぶっ壊れたDynabookを起動させてみたらば、起動しちゃったYO。
電源が入らず、マザボまわりがいかれてて、修理に6万ちょいかかるつーんで、ほったらかしにしてたんだが、なんか勝手に治っちゃったやね。ってまぁ完全に正常な状態なわけがなく、いつ再発してもおかしくないんだが、こういうのってメーカーに検査させても原因分からんタイプの問題だしなー。
まーいいや、セカンダリのノートとしてインドに持っていこう。

#Web拍手のお返事
■インド行き
>何と言っていいか、ついにインドに行くことになっちゃったんですね(´・ω・`)
なっちゃったんすよー。あの国きっと玩具もラーメンもないっすよ。死ぬね精神的に死ぬある。

>私の中では予定調和です。
やー、なんかほんと先週のテストも、ただの通過儀礼に思えてきたっすよ。

満州屋が一番>同感です。私はジモティなんですが、なんであそこが日本一か理解できない。
餃子がなんかの大会で日本一になったんでしたっけか?でもイマイチだったなー。

ゴッドシグマ
>いいものみれました
ゴッドシグマも超合金魂化するともっと注目あびるんでしょうが、この昔のやつが十分完成度高いすからなー、無理かしらん。

機甲警察メタルジャック シリーズ
>かっこいい!
かっこいいし、遊びがいもあるですよ。

10周年記念ビーストコンボイ
>10周年コンボイのレビュを見て買っちまったぜ!6800円で買ったが後悔してない、むしろ買って良かった
でがしょ。変形も小気味いいし、遊びやすくて、買って損はないっすよ。
でも今月の電撃ホビーのTFに新展開ってやつのシルエットがちょっと意味深だったり。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年10月25日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/520

コメント

結局インドいくんですか!!
食生活だけはお大事にです。ガンジス川の水は沸かしても飲んじゃ駄目よ!

投稿者 Ko-Ta : 2006年10月26日 05:08

満州屋が一番、私もいっちゃったよー
餃子、2人前、あれで800円近く取るのは、、、
友人とふたり、激怒しながら帰ってきましたわ。
店員さんずいぶん来ないし、いるのわかってて無視するし。
挙句にあれが日本一、と言われちゃかなわんですわ。

投稿者 ぷち : 2006年10月26日 12:46

>Ko-Ta さん
どうもありがとです。
食生活は80%がカレーになるらしいっす。
水はミネラルウォーターとか買うんでしょうけど、コンビニなんてないんだろなー。

>ぷち さん
満州屋が一番は台場の店舗は特にひどいっすなー。値段設定がありえないって感じ。餃子は大阪の餃子スタジアムはもっと普通だった気がするんすがねー。
他の店舗もそこそこ値上げしてるし、やっぱアクアシティの場所代が高かったりするんすかねー。
まーでも、満州は金額以前に味とかも駄目になってましたが。

投稿者 ken-o : 2006年10月27日 21:41

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー