« ▼ガオパチモン・インセクト :King Beetle(韓国販売台湾産謎パワーアニマルズ) | メイン | ■インド行き決定orz »

2006年10月22日(日)

■気が乗らない。

今日は朝一で本八幡行って「地下鉄(メトロ)に乗って」を見てきたんだが、えーあー、糞です。C級いやさD級でもいいや。
タイムスリップものとしても無茶苦茶だし、ストーリーが飛び飛びだわ、親子和解ものでもないわ、かなりサイテーっす。
最近はUDONとか邦画も結構面白いのあったりするんで、そこそこ期待してたんだが、もう期待大ハズレ、わたいの残り少ない(かもしれない)日本での休日返せって感じ。
んー、原作はもちょっと間の話とか説明があったりして面白いのかしらん。

まぁそれはともかく、映画の後はいつもなら菜に行くとこなんだが、連れが久しぶりに活力屋で食いたいというので、今日はわたい的にもかなり久しぶりな活力屋でつけあつでランチ。んー確かにおいしいねぇ。

やーしかし、ナニやるにしても気が乗らないねぇ。さっさと例のインドの件がどうなるか決まらんと、何にも手がつかん感じ。

#Web拍手のお返事
元祖SD ジェネラルガンダム
>ジェネラルサイコー
ジェネラルはなかなかいいっすよ。ギミック多いし、自走するし、ちゃんとガンダム顔だし。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年10月22日 21:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/518

コメント

そっか、地下鉄に乗ってはあんまりだったか・・・。
設定的にツボだったので見に行こうかと思ってたから
参考になったーよ。

投稿者 すずまさ : 2006年10月23日 06:27

うん、ありゃ駄目だわ。
興味あるなら原作読んだ方がきっとましんじゃないかな。

投稿者 ken-o : 2006年10月23日 20:28

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー