« ▼ブラックシャドーの大陸パチもの(トランスフォーマービクトリー) | メイン | ■ラストは屋台 »

2006年10月10日(火)

■博多ラーメン三昧の予定

はいー今日から木曜の夕方まで九州は福岡な博多っす。
学会発表と展示会があるんで出張っすよ。
今日は準備日だったんだが、準備終わっても、飲みに行く気配とかなかったんで、あらかじめめぼしつけといた店にれっつごう。
4時位に元祖長浜ラーメンの店にいき、7時位にIMSの大砲行ってーっと。写真付きで簡単に紹介のつもりだったんだがホテルに戻ってきたらば同僚が博多に到着したとの連絡。
なんとなく水炊きの店を予約しといたんだが、さらに営業から連絡があり(一応)若手が集まり結局飲み会に。
んー、おとなしく同僚と飯食ってホテルに戻りたかったんだがなーっと。まーしゃーない。これもある意味仕事っす。
つことで、これから発表のリハやって就寝ー。つか酔った脳みそでリハしてどれ位意味あるのか謎。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年10月10日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/506

コメント

とりあえず、あごのデカイ料理好きパパに会って来い。
というのは置いといて。
いつも出張、ご苦労さんです。
屋台の小金ちゃんにでも行ってきてちょ。

投稿者 すずまさ : 2006年10月12日 23:23

うむ、さすがにアゴのでかい料理好きパパには会えんかっただわさ。
屋台の小金ちゃん?なんか聞いた事あるなと思いきや空港の土産屋で買った焼きラーメンの店か。

投稿者 ken-o : 2006年10月13日 11:24

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー