« ■博多ラーメン三昧の予定 | メイン | ●博多でラーメン三昧 »

2006年10月12日(木)

■ラストは屋台

うぇーい、展示会で一緒だった同じ会社の九州駐在の人がえらいラーメン詳しくて、博多市内の美味しいとこをいろいろ教えてもらってうはうは、とはいいつつもあまり時間なくてほとんどまわれなかったり、最後は屋台で締めて帰宅みたいな。

#Web拍手のお返事
最小変形 グレートマイトガイン
>胴体縮めたまま紹介してしまった1人でございます。やはりばらさないと駄目か…今度やってみます。
関節締めた方が遊びやすくというか安定するんで合体もしやすくなるっすよ。
とは言っても、胴体の接続折れたとかいう話もあるんで、慎重にやるにこしたことはないっすよ。

ブラックシャドーの大陸パチもの
>本物のプリテンダーも、歳が経つと腕とかに使われている塩ビパーツがベトベトしてしまうんですよね…。
んー、そうなんすか。中古屋で買うときは確認しないとなー。
といっても塗装溶けてベトベトしてても買っちゃうんだろうけど。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年10月12日 22:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/507

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー