« ▼超合金魂 ガンバスター vs 完全変形 ガンバスター | メイン | ■準備すすまねー »

2006年11月12日(日)

■なちょーーーーーーーーー

うぇーい今日は昼は秋葉でインド用のUSBメモリとポータブルHDDを購入し、ついでにキングケバブとスターケバブを食い比べてみたり。
肉とかはキングのがうまいんだが、キングはソースが粘度高くて表面にしか味がつかないのね。対してスターは肉とかはキングと比べるといまいちだけど、ソースが液体性で底まで染み込んでおり最後までソースの味が楽しめるって感じ。
でもってその後は、キネカ大森行ってナチョ・リブレ 覆面の神様見てきたさー。話自体はすごくオーソドックスで王道。ちょっとプロレス好きじゃないときびしいかもしれないシーンが多少って感じ。とまぁ映画自体はよかったんだが、途中でハプニング発生。フィルムの接続ミスか途中で中断。今時ありえねーって感じ。まー昔のような雰囲気が味わえたのでよしとしよう。
あとDSの大人の常識力トレーニングDSを購入。以外と難しいやね。
その他いろいろインド用のアイテムを買わないといけないんだが、結構出費してるなー。会社の経費で落とせないものか。
ちなみに迷いに迷ってる電子辞書はCASIOのGT-9500にほぼ決めてるんだが、とある情報を得たのであと1週間位様子見っす。

#Web拍手のお返事
ビーダマン セイントドラゴン
>ベルハウス・・・買い逃したぁぁぁぁぁぁ!!!TT
あらほんと売り切れてる。50個位あったと思ったのに、さすが鈴屋。

DVディフェンダー&ブイレックス
>クロノチェンジャー
は、さすがにもってないっすよ。

超合金魂 ガンバスター vs 完全変形 ガンバスター
>うーむ、値段といいサイズといいプロポーションといい、大手は強いっすね。
まぁバンダイはその分、広告宣伝費や開発投資とかもかなりかけてるでしょうしね。ハーフアイのはどっちかっつーと同人の延長位で見た方がいいかも。

>参考にしてます、これからも頑張ってください!!
こんな写真と文章とかでも参考になればこれ幸いっす。

>ガンバスター比較は途中の文章で完全変形版なんだか魂版なんだかわらかない部分がありますね。
ん?そすか?基本ブログスタイルなんであんま文章の見直しなんてしないけど、まー今回は特に時間ないんで文章校正当然してないですしな。写真と前後から適当に判断してちゃぶだい。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年11月12日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/533

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー