« ▲すっぽかし | メイン | ▲断水でトイレがピンチ »

2006年12月27日(水)

■Web拍手のお返事

奇跡合体 イデオン
>ナイスです
どうもです。

ターボビルダー
>実物は持ってないのですが、たしかスロープ状のパーツがついて2台は屋上に乗せる形だったと思います
なんか、スロープに置いておくという話もあったり。

麺処ZERO
>この店の悪さを客観的に表現していてすばらしいです。
客観的かどうかはさておき、インドから帰ったら、もうどんなものでもおいしく感じてしまいそう。

梁山泊
>一度食べに行きたいデース
値段はともかく味はジャンキーっすよ。でもやはりちょっと遠いのと高いので再訪はしてなかったり。

変形合体 テラクレスタ
>いやー、おもろい情報を、しかも画像つきでありがとう
いえいえ、どういたしまして。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年12月27日 01:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/573

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー