« ■いよいよ帰国 | メイン | ■ken-o の日々インドの山奥で♪ »

2007年02月02日(金)

▲もうちょっとインド

さて、朝の4時半に、同室だった OM さんとコーディネーターの MN さんに見送られ、バルサーブさんの運転するクオリスでプネ空港へ移動。

バンガロール空港に到着したらばさっそく無理やりポーターが。んーやっぱトランクとかでっかいボストン持ってたからいかにもそれらしく見えちまったのかねー。

支社に到着後、まずは同じ Electoronics City 内にある Infosys を訪問。つかスゲーんですけど、環境めっちゃいいね。思わず転職してしまおうかしらと思う位。プネで見た会社なんて比べ物にならんやね。さすがインド第3位のソフト会社って感じ。

支社に戻ってからは、支社内を見て回ったり偉いさんとお話したり、うちの支社でも当然ながらカーストが見え隠れしてちょっとイヤーンな感じだったり。

夕方には支社を離れ、街中のショッピングモールで夕食を食べて、21時にはバンガロール空港へ。
ムンバイ空港もそうだったけど、とても国際空港とは思えない設備と手際の悪さ。
搭乗ゲートにたどり着くまでに軽く3時間近くかかったり。ぶっちゃけありえないんですけど。

あとは、特に問題もなくマレーシア航空でクアラルンプール経由でもって成田に到着。
成田降りてあまりの寒さにびっくりしたり、中央線が新型車両になってるのにちょっとびっくりしつつも帰宅完了みたいな。

※あとから聞いた話によると、PMコースの本隊はITコースの人達のお見送りというおいしいイベント等があったらしい。
 んー、やっぱ最後の日に本隊と別行動っていろいろ損だわ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年02月02日 21:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/620

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー