« ■ソラノキセキ オワリ | メイン | ▼ブキボーグ第2弾と第1弾との比較 »

2007年07月15日(日)

▼DXグレートバーンガーン来週発送開始

なんかCM'sから葉書きてた。
DXグレートバーンガーン7/23から発送開始するらしい。
そいや着払いなんだっけか金用意しとかんとな。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年07月15日 13:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/717

コメント

自分のところはハガキではなくメールできました。

サイトをみると予約完売しなかったようですね。

この買い物は失敗だったのかなぁ~とか思っちゃう自分がいたりします。

投稿者 robo : 2007年07月15日 19:28

> 自分のところはハガキではなくメールできました。

わたいイベント会場でノートに手書きで申し込んだ口だから葉書だったのかなっと。

> サイトをみると予約完売しなかったようですね。

まぁDXジェネシックの悪夢がありますからなー、買い控える人もけっこういるでしょうて。
まぁでも一応変形するグレートバーンガーンなんて今後他のメーカーから出る事なんてまずないだろうし。いやCM's自身が回収してBRAVE合金で出すかもって思ってる人も多いのかもナー。

> この買い物は失敗だったのかなぁ~とか思っちゃう自分がいたりします。

まぁ、最近はちょっとましになってきてたりしますし、ものの良し悪しは実物がきてからということで。

投稿者 ken-o : 2007年07月15日 20:24

自分とこもハガキ来ましたよw
てか金どうしよ・・(汗)

でもコレ、DXとはなってますけどブレ金と同じサイズじゃありませんでしたっけ??ブレ金ガガガと並べて良い感じのサイズだったハズ・・。

でもそんな自分も、冬のワンフェス会場で実物見るまでDXジェネガサイズだと思ってましたクチw

投稿者 マジングー : 2007年07月16日 04:26

そそ、これはBRAVE合金サイズっすよ。
つかもともとキャラホビでBRAVE合金グレートバーンガーンって発表されてたやつがなぜかワンフェスの時にはDXって商品名になってたと。
でもってCM'sのDXって商品にはろくな事が無く、後に(1年もたたないうちに)改修版が出たりするという悪夢付で、なんでわざわざDXって名称に変更したのか怪しんででる人もけっこう居るのかなっと。

投稿者 ken-o : 2007年07月16日 17:48

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー