« ■ソラノキセキ | メイン | ▼DXグレートバーンガーン来週発送開始 »

2007年07月14日(土)

■ソラノキセキ オワリ

ういー、空の軌跡 The 3rd いろいろ怪しい事してようやくクリアー。
いやー、おもろかった。
空の軌跡SCのエンディングが一枚絵だけで後日談的なものがまーったくなかったからかなりあっさりというかちょっとイマイチなエンディングだったんだが、その分を今回の扉イベントで各キャラのその後がちゃんと語られていてなかなかGOOD。
今回の The 3rd はSCの続編では無くどっちかっつと 英雄伝説 6.5 なファンディスク的な感じで、続編?というか身喰らう蛇X部作?の続きとしては英雄伝説7が出るみたいね。
空の軌跡自体は今回の The 3rd が最後で個人的には満足。
身喰らう蛇のストーリーは風呂敷広げすぎでちゃんとたためるのかちょっと心配だったり。
まぁ何にせよ楽しめたわ。ゲームでも涙ちょちょぎれるよん。
しかし今週はほんと空の軌跡しかやってなかったなー、それこそサルのように。
玩具の方としてはいろいろアイテム(ブキボーグの第二弾とかBビーダマン爆外伝IIとか)あるんだが、明日は一日中雨らしいしなんかアップするかな。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年07月14日 21:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/716

コメント

ブキボーグのドラゴン型めっちゃ


カッコヨか〜〜


私はポストです(*^_^*)よろしくです!〜私もブキボーグ大大大大大大大大大すき??ブキボーグで一番すきなブキは何ですか?

私はゼクソードです

今オリジナルのロボモードを


作っているんです!〜!!!!!!


でも以外とムズイです(o~-')b

投稿者 ポスト : 2007年08月17日 20:55

んー、やっぱゼクソードかねー。
単にダイソードとモチーフが同じだからってだけの理由だけど。

投稿者 ken-o : 2007年08月20日 09:31

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー