« ■私にいい考えがある(実写映画版トランスフォーマー) | メイン | ■秋葉でドネルケバブとゲキレンミニプラをフラゲとか »

2007年08月08日(水)

●饂麺(うどんにラーメンスープ)(糀や@堀切菖蒲園駅北西)

最近めっきり暑くて夏バテでもともとやる気ないのがさらにやる気無い状態な感じでぐったりしている今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。
まぁ一番の理由はわたいの部屋冷房器具が一切無いので最近まともに夜寝れてなくて寝不足ってのが原因だと思われますがな。

それはともかく今回は先週日曜日にトランスフォーマー見た後でランチに行ってきたうどんにラーメンスープという変なアイテムな糀やのうーめんを軽く紹介。
CIMG1398.jpg
特得饂麺(うーめん):870円

先月末の王様のブランチで紹介されてた店。
うどんは讃岐うどんで、別途ラーメンも提供しているらしくスープはそのラーメンのスープ。
豚、鶏、魚介のスープらしいけどちょっと魚介が強め。
結構わくてかして食いにいったんだが、実際にはそれ程凄いインパクトはなく、なんというか肉うどんっぽい何か。肉うどんって肉汁がスープに染み込むので動物+魚介って感じのちょっとこってりしたスープが多いと思うけどちょうどそれを食ってるような感じ。
んーちょっとザンネン。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年08月08日 05:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/732

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー